サービス情報

サービスService

事故/
故障受付対応

事故/故障受付対応

マツダ事故/故障受付センターはお客様の大切な車を、あらゆるケースに備えた万全のシステムでサポートします。

お客様の万が一の
トラブルに
専任オペレーターが
対応いたします。
  • 事故を起こしてしまった!
  • タイヤがパンクしてしまった!
  • エンジンがかからない!
  • メーター内の警告ランプがついた!
  • バッテリーが上がってしまった!
年中無休
24時間サポート
お客様のトラブルを年中無休・24時間迅速に対応します。
急なトラブルも安心
マツダ事故/故障受付センターが状況に応じた適切な対処と、
きめ細やかなケアをいたします。
専用アプリでスムーズ
位置情報付 ワンタッチダイヤルでマツダ事故/故障受付センターへ連絡できます。

マツダ事故/
故障受付
センター

[年中無休 24時間受付]フリーダイヤル0120-272-402

当社、営業時間内は担当者へご連絡ください。担当者がサポートいたします。

サービス利用方法

マツダのロードサービス利用方法
  1. 流れ1「マツダ事故/故障受付センター」フリーダイヤルにご連絡ください。
  2. 流れ2オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
  3. 流れ3トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。
  4. 流れ4ロードサービスが現場に出動し対処します。
  • 自力走行が不能になった場合、レッカーが急行し、マツダ特約店販売会社の修理工場に搬送します。
  • 天候や交通事情等により、出勤業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
  • その他のサービス内容詳細については、規約をご確認ください。

位置情報つき緊急通報アプリ「マツダプレミア
コールfor Mazda

マツダプレミアコールfor Mazdaの実際の画面

もしもの時の為に、ダウンロードをおすすめします。

お出かけ中に事故や故障が発生した際に、事故/故障受付センター専用アプリ「マツダ プレミアコール」をご利用いただくと、スムーズにセンターへの連絡が可能となります。

事故/故障受付センターへワンタッチダイヤル

位置情報つき緊急通報

マツダ プレミアコールは、App Store/Google playでダウンロードしてください。

  • 位置情報は諸条件により、正確な位置を特定できない場合もございます。
  • アプリご使用時の通信料はお客様の負担となります。
マツダプレミアコールfor Mazdaの実際の画面
  • 本サービスでは、お客様の状況を確認させていただき、必要に応じてお客様ご加入のロードサービス窓口(保険会社、JAF、m’zPLUSロードアシスタンス等。以下、加入サービスといいます)にお取次ぎいたします。
  • お客様の加入サービスによってサービス内容が異なりますので、お客様ご自身の加入サービスの内容をご確認ください。
  • お客様の加入サービスが確認できない場合、お客様の承諾により有料にて手配させていただく場合がございます。
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