新着情報
新着情報news

2021.07.28

来て!見て!発見!CX-5 OPEN DAY開催!

7月31日(土)8月1日(日)、8月7日(土)8日(日)の4日間、CX-5のさらなる魅力を発見できる、特別なイベントをご用意いたしました。


ご来場いただき、CX-5の特別動画をお楽しみください。

動画では

 

①意外な一面!? CX-5で充実する夏のアウトドア体験!

夏休みに向けて、アクティブな休日に活躍するCX-5の機能を堪能できます!!

②退屈だと思うクルマは造らない

マツダがこだわる走りの魅力を開発者からご紹介します。

③モノづくりの裏側!匠塗を支える職人たちの志

匠塗の量産化に向けた努力。美しい下地づくりに込められた技術者の情熱をご紹介します。

 

そのほか、

「CX-5クイズ&ウェブアンケート」へ回答いただいた方全ての人に

「CX-5オリジナル壁紙データ」をプレゼントします!


さらに
抽選でCX-5で車中泊にチャレンジできる、「CX-5 ベッドクッション(両側)」や、CX-5でも採用のピュアホワイトカラー内装を表現したキーリング+ノートカバーが当たります

お子様がお楽しみいただけるコンテンツもご用意しておりますので、ご家族やご友人と一緒に当店へお越しください。


※入店時にはマスクを着用の上、アルコール消毒等の新型コロナ感染症対策にご協力お願いいたします。

ページトップへ戻る